QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ♪ だいありぃ ♪ › Friends › ひっさびさの休日

2008年10月07日

ひっさびさの休日

ひっさびさの更新です><!
昨日は、だいあのいるClub GOLD QUEENが定休日だったので
久々に遊びに行って来ましたぁぁぁぁicon06
GQは、お店の終わりが結構遅いので、なかなかキャスト同士で遊べないよね><って
前日、マネージャーのはるかと話していて、、、、、

んじゃw休みの日、都合のつく子で、みんなで遊んじゃおうwwwってことになり・・・・・
はいwこんな感じw

ちょうど、オーシャンさんでパーティーがることを聞きつけ・・・・みんなでGO!!!!

ひっさびさの休日
だいあw ・・・・こっそり後ろに はるか^^

ひっさびさの休日 
やっぱりおされと言えば・・・マネージャーはるかw

ひっさびさの休日
こちらはばびちゃんw おねいさん><wって感じだwww

ひっさびさの休日
せくし~れなwww

ひっさびさの休日
ただいま研修生のローリー

クロマ・・・が帰ってしまったので><SS撮れませんでした;x;SS撮るの遅くてごめんね><
今度、載せるね><
この後、重くて落ちまくりで^^;SSあきらめてしまいました><
さらにこの後にバードちゃんも参戦^^

この後、みんなでいつもお世話になっているディアブロさんへ^^
にもちんも一瞬、参戦!!・・・忙しいのに顔出してくれるとこが、さすがにもちんw ナイスおふぃさ~w

プールのある場所へ案内していただき、みんなで、休日を満喫wwwww
・・・・・やすじくん、ジェイくん、しょうたくん、お騒がせしましたぁぁぁぁ ^^;

こんな感じで夜もふけていき~~~~~

がーーーーーしかーーーーしw

このあともせっかくのお休みということで、ちょろちょろ遊びにwww

さてさて、こちら、古巣のPRIMROSE
え???なんで、みんなドーナツに?????
見えにくいですが、ドーナツのいすにみんなで座ってますw
下の段左から あどちゃん・じょん
上は、、、、ひだりから りく・あいか・だいあ・りゅう
な・・・・なんで、みんなここ?

ひっさびさの休日

そして、しんがIN・・・・・・
座れない・・・・・え???むりやり?
ひっさびさの休日
無理やり座ってみると・・・・ りゅうにだっこちゃんw・・・・・・・・え???そんな関係だったのね・・・・おふたりさん・・・・

って、おこられるな・・・・(ぼそ
しんの彼女は、りくたんですw(一応・・・・説明しとかな・・・・
こんな感じでお休みを久々に満喫いたしましたぁぁぁぁicon06



同じカテゴリー(Friends)の記事画像
08 Christmas Eve 
宇宙旅行
あいすちゃんw
SSU
だいあの脳内?
結婚式
同じカテゴリー(Friends)の記事
 08 Christmas Eve  (2008-12-25 21:30)
 宇宙旅行 (2008-10-17 23:33)
 あいすちゃんw (2008-10-15 22:00)
 SSU (2008-10-14 22:00)
 だいあの脳内? (2008-09-19 21:00)
 結婚式 (2008-09-18 22:00)

Posted by だいあ at 22:00│Comments(0)Friends
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。